トップチームのホーム最終節が日曜日ありました。

土曜日80分でてるから
今日のトップはないな〜っておもいながら
メンバー発表きいてると、
左サイド先発でした。
焦りました。そして雨で取り替えのスパイクをはかされたところ。
開始10分程度で足がつりかける事件。

笑えない。


結局80分近く試合でて
負けたもののホーム最終節出れてよかったです。


そんでもって
帰ってから1時間近く足が攣って治っての繰り返し。。。

今週はユース最終節で
勝ったらリーグ昇格。
フォワードか中盤かわからんけど、
最後頑張って日曜日にこっちを出ます。


長くて短いイタリアは
とてもとてもデンジャラスで糞食らえな国やけど、楽しくいい人ばかりで
充実できたと思います^ ^

最後頑張って勝とう。

では
バーイ


(殺人タックルで死にかけた場面をカメラマンありがとう)